オオサカジン

音楽 音楽   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



スティッチ大福っ!

2007年02月15日

スティッチの雪見大福…




の形をした何か…

キーホルダーみたいな感じのやつでした(笑)



Posted by よしくん  at 18:45 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。スティッチが大きな口で新聞受け!?
新聞受け スティッチ (リロ【ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~】at 2007年02月17日 01:36

チャーリーです。


最近本当に忙しくててんてこ舞いです。


このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;)


ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑)


でもで...
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??【ディズニーリゾートチケットが無料でもらえる裏技!?】at 2007年02月26日 23:35

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスの数っ!
プロフィールっ!
よしくん
よしくん
yongです。        
Apolorzのドラムやってました!
今回はヴォーカルです!
詳しくは公式サイトのプロフィールの yong ってところで!
QRコードっ!
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
俺にメールかっ!?
インフォメーション